リーダーズフォーラム 2015 in 東京 出展企業紹介【株式会社POPER】

『comiru』超簡単につくれる新しい 指導報告書の形

株式会社POPER

商品説明

保護者・生徒との信頼関係を構築する優れたツールである指導報告書。そんなことは分かってはいるけど、作成するのに時間がかかるから疎かにしてしまったり、せっかく時間をかけて書いたのに生徒にも親にも確認してもらえなかったり。だから、今一歩活用しきれない指導報告書。そんな現場の先生方の課題にお答えするのがcomiruです。
ポパー スマホ、あるいはPCで簡単に指導報告書を作成できます。クラス全体へのコメント、生徒個別へのコメントもできます。確認 テストの結果は、点数入力すれば、自動で平均点・順位が計算され、個別に編集され送信されます。また、スマホで生徒の写真をとれば保護者へと 簡単に共有することができます。保護者はスマホで指導報告書を確認することができ、指導報告書や写真に対してコメントをつけることもできます。コメントを通じて保護者と密なコミュニケーションをとるきっかけにもなります。なにより、生徒がcomiruで作成された指導報告書を見 たときに自分事に感じてくれるような温かみのあるデザインにこだわっています。comiruは、塾の見える化と、講師と生徒・親の信頼構築 を、最も簡単に実現する画期的なツールです。comiruを活用し、口コミを起こして塾経営を堅いものとしましょう!是非、お問い合わせ下さい。

商品概要

目的:指導報告書の作成支援
学年:小1~高3
価格:1ID400円
※保護者にシステム利用料として500円を請求してください。

お問い合わせ先情報

会社名 株式会社POPER
TEL. 03-6892-1374
URL http://poper.co

セミナー参加フォームはコチラへ
私塾界セミナーバナー

みんなが私塾界!