新機能その1 塾ニュースをカテゴリ別に

minnaga_03今日は幾分涼しげ。昨日リニューアル致しました月刊私塾界/全国私塾情報センターのサイト作成班です。みなさんこんにちは。

新しい私塾界/全国私塾情報センターの新機能をご紹介する第1弾。

今回は塾ニュースに関してです。

月刊私塾界編集部は昨年10月より、塾ニュースに注力致しました。塾業界、教育業界のことはもちんのこと、政治・経済・世界の動きなど、視野を大きくました。

今年4月に月刊私塾界の装丁及び、コンテンツの大幅な見直しを行ったと同時に、私塾界正会員用の経営速報も冊子タイプに変更致しました。この経営速報では、私どもが追っている事柄について掘り下げてきました。その中の試行錯誤で、カテゴリー別にするというアイデアがでてきました。

先ほど、弊社代表のフェイスブックでのご指摘。

「カレーライスが塾に関係があるの?」

一見まったく関係が無いようですが、子どもたちも含めてみんな大好きなカレー。合宿での食事や特訓時の昼食に時間をかけずカレーを提供できるだろう。

これは塾ニュース!

ということで取り上げさせていただきました。

多々あるニュースを塾業界、教育業界の皆さまに塾ニュースとしてお送りします。

カテゴリーの説明をさせていただきます。

まったく新しくなった私塾界サイト。どんどん新機能を追加していきます。進化する私塾界。どうぞご期待ください。

さて、ショップページのオープンに向けての大詰めです。大詰め。。。

みんなが私塾界!