【未之知也BLOG】ワンランク上の塾を目指すなら、ぜひ「私塾界エグゼクティブセミナー」に

東京、大阪、博多、名古屋の4大都市で開催させていただく「私塾界エグゼクティブセミナー2013」の第2期が、10月13日の東京を皮切りにスタートします!

お陰さまで、5月〜6月にかけて開催させていただいた第1期のセミナーは、ご参加いただいた多数の皆さまからご好評をいただきました。その第1期をブラッシュアップしてお贈りする第2期。

今回私がお話しさせていただく業界動向は、この秋発刊予定の最新の『学習塾白書』のデータを元にした、今後の塾経営にお役立ていただけるお話しさせていただきます。

第2部では、エッグフォワード株式会社・徳谷智史代表に基調講演をしていただきます。「ビジネス領域と実践心理学」を応用した教務力アップについて講演をしていただきます。この講演は、教室長やエリアマネージャーの皆さまにお聴きいただき、生徒への指導にさらなる磨きをかけていただきたいと考えております。

また、第3部は元スターバックスコーヒージャパンCEOの岩田松雄氏に基調講演をしていただきます。お話しいただく内容は、成熟企業の「ブランド再生」について、今回のセミナーでしか聞くことのできない特別な内容でお贈りします。学習塾を経営される皆さまならびに、経営幹部の役員の皆さまにはぜひご参加いただきまして、これから先、自塾の価値をさらに高めていただくために参考にしていただきたい内容となっております。

セミナーのあとには、懇親会も開催いたしますので、セミナーで得た学びをフィードバックしたり、有機的な出会いと情報交換の場とさせていただきます。ワンランク上の塾を目指す皆さま、ぜひこの機会に「私塾界エグゼクティブセミナー2013」にご参加ください。

みんなが私塾界!