”留学採用”開始!スパルタ英会話が留学経験者向け採用サイトを公開

3ヶ月短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」を運営する、株式会社スパルタ英会話(東京・新宿区新宿、田井 譲 代表取締役)は、採用サイト(https://recruit.spartan-english.jp/)をオープンしたことを発表した。

【採用サイト公開の背景】
スパルタ英会話は2014年にスタートし、これまで数多くのお客様の夢の実現をサポートしてきた。今年2019年の秋には大阪への進出が決定し、順調に成長を続けている。拡大に伴い、よりよいサービスの実現のため、個人それぞれが持つ夢の実現と会社の成長を重ね合わせて一緒に働く人を募集している。「留学で英会話習得のために努力した経験を活かして働きたい」と考える方に向けて、社内の熱意あるスタッフや文化の魅力を伝える場として、今回採用サイトを公開した。

【採用の理念】
スパルタ英会話は、生徒の熱意にどこまでも寄り添う英会話サービスを目指している。一方的なスパルタ英語特訓を強いるようなサービスではなく、生徒自身に英語を好きになってもらい、自分から熱意を持って楽しみながら学べる環境作りにこだわっている。今まで当たり前とされていた英会話スクールの固定観念を捨てて、自由な発想と、英会話を教えることへの真摯さを持ち合わせた人材を採用する。

みんなが私塾界!