家庭教師検索マッチングサービス「スマートレーダー」リニューアルへ

株式会社 prd(東京都・品川区 金子 貴載 代表取締役、市川 靖裕 代表取締役)は、日本発の AI(人工知能)を活用した家庭教師の CtoC マッチングサービス「スマートレーダー」 の一部リニューアルを発表した。

「スマートレーダー」は、生徒一人ひとりに合った理想の家庭教師が見つかり、直接契約できる CtoC プラットフォーム。家庭教師の出身高校や在籍大学などがタグ付けされていて、教師の得意教科の評価をAI(人工知能)によって行い、レーダーチャートで表示する日本初のサービス。
保護者は家庭教師の指導実績や得意教科の評価、時給や趣味などから最適な家庭教師を見つけることができる。

リニューアル内容は
■塾との併用に最適な「学習相談」がしやすく
保護者から多くいただく「塾での勉強をサポートして欲しい」、「教材の選定を一緒に行って欲しい」といったご要望にお応えするため、1時間1回から学習相談が可能なリクエストを追加しました。
塾の選定や進路の相談、勉強の計画立て、やる気立て…などに役立てられる。

■検索がより便利に
検索機能に、「曜日検索」、「キーワード検索」が追加された。
これにより、塾などの隙間時間にスポットで授業を入れたり、出身校名等で検索してOBを探したり、などといったさらにお子様やご家庭のご都合にあった家庭教師を選ぶことができるようになった。

みんなが私塾界!