エドベック 全国10万人を対象に英語学習システムの無償提供を開始

 株式会社エドベック(神奈川・横浜市、バジル・トンクス代表取締役社長)は、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で臨時休校やその他の事由で十分な教育機会を得られない全国の中学生を対象に、スピーキング及びリスニング練習が行える学習支援アプリ(ソフトウェア)MyET(マイ・イーティー)の無償アカウントの提供を開始する。

 MyETはアプリに発話することで、英語の発音をトレーニングできるシステム。現在、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、閉鎖的な空間での対人コミュニケーションが避けられる中、MyETは、一人で英会話の基礎トレーニングが可能となる。

 なお、無償サービス提供期間は、学校再開が予定される4月から6月末日の3か月間を予定している。

無償サービス概要

無償提供物:MyETの指定コンテンツ(全6種)
・MyET Home Training for Grade 1~3(学校法人向け)
・MyET AI授業 中学英文法1~3(民間教育機関向け)
*MyETアプリ・ソフトウェアは以下のURLまたは、Google Play又はApp Storeからダウンロード。

対象:学校法人(公・私立学校)、民間教育機関(学習塾・英会話教室)等団体
*団体ごとのお申込みのみ。個人での申し込みは承っていない。なお、ご利用条件は休校の有無を問わない。

学習内容:中学生の各学年がおよそ1学期で学習する内容(小学校高学年も可)

提供期間:2020年4月1日~2020年6月30日*期間延長の際は別途告知を行う。

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