楽天「新規生徒獲得のためのWEBを活用した集客セミナー」を開催

 楽天株式会社(以下、楽天)は、「新規生徒獲得のためのWEBを活用した集客セミナー」と題し、8月5日、8月27日の2つの日程で、学習塾経営者、およびマーケティング担当者向けのセミナーを開催する。本セミナーでは、楽天がこれまでインターネットサービスで培ったオンラインにおける集客のノウハウや、はじめてオンライン上で集客を行う場合でも手軽に始められる集客手法について紹介する。

 また、今回は、学習塾等の教育機関での集客プロモーションを専門とする、株式会社インパクト代表取締役井形友幸氏を特別ゲストに迎え、現代においての集客を成功させるためのマーケティング手法について、事例と共に詳しく解説する。塾の規模にかかわらず、有効な集客手段について情報を得たいと考える塾にとっては必見のオンラインセミナーである。

■開催概要「新規生獲得のための、WEBを活用した集客セミナー」
日時:8月5日(水)13:00~14:20  8月27日(木)13:00~14:20
  ※紹介するコンテンツは両日程ともに同一のもの。
形式:オンライン配信(Zoom)
以下フォームより参加申し込みすることで、セミナー参加用URLが送付される。
セミナー申込み用URL:https://forms.gle/WcwgLL9pv2oy5VLH7
参加費:無料

みんなが私塾界!