国大セミナー、浦和レッズとの2024オフィシャルパートナー契約締結

 株式会社 国大セミナー(小倉 拓也 代表取締役)は「教育事業を通じて、1人ひとりの子どもの成長に責任を持ち、次世代で活躍する子どもたちを育てる」というミッションを掲げ、1985年に浦和市領家(現さいたま市浦和区)で創業。1クラスの学習効果を最大値化するために生み出した「全員が最前列の1クラス6名限定グループ学習法」を用い、現在は埼玉県を中心に116校舎を展開している。浦和レッズが掲げる理念にある「サッカーをはじめとするスポーツの感動や喜びを伝え、スポーツが日常にある文化を育み、次世代に向けて豊かな地域・社会を創っていきます。」は、同社のミッションにある「地域社会への貢献」に強く通じ、契約締結に至った。同社は、今回のオフィシャルパートナー契約を機に、地域と国大セミナーがより強く結ばれることと確信している。

 国大セミナーは、浦和レッズの「ハートフルクラブ」に、ハートフルパートナーとして協賛する。「ハートフルクラブ」は、子供たちの「こころ」を育むことを目的とし、埼玉県内を中心にサッカーを通して「スポーツの楽しさ」・「思いやりの大切さ」・「何事も一生懸命やる大切さ」を伝えている。また被災地支援や、国連機関とも連携しアジア諸国において草の根交流を実施するなど、幅広く社会貢献活動を行っている。

みんなが私塾界!