リーダーズフォーラム 2015 in 東京 出展企業紹介【英会話こどもジオス】

あなたの塾+こどもジオス
こども英会話のジオスがフランチャイズ展開をスタートしました!

株式会社GEOS(NOVAホールディングス株式会社)

2015年こども英会話のジオスがFC展開をスタートしました!

こどもジオス学校教育では「実際にコミュニケーションの場で使える英会話力」が求められる時代となり、実際にニーズも高まっています。とは言え、こども英会話はメジャーブランドでなければなかなか生徒は集まりません。こども専門の英会話スクールとして、また、全国の塾への導入実績が多数あり、しっかりとしたカリキュラムや教材、講師育成プログラムにも定評のある『こどもジオス』を併設することによってこうした社会のニーズに対応し、生徒獲得のチャンスを広げることが出来ます。我々の長年の実績と、培ったノウハウを共有しあなたの塾をサポートします。
こどもジオス2 ぜひ、あなたの塾へ『こどもジオス』をプラスしませんか?
国際化がますます進む現代において、多くのお子様がジオスで英語を使う楽しさを知り、英語に自信を持ってほしい、また、英語を武器に「世界へはばたく大人」へなってほしいと考えております。FC展開に関するご相談に誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にブースへのお立ち寄り、お問い合わせをお待ちしております。

商品概要
3才〜小学校6年生向けのこども英会話ブランドが『こどもジオス』です。
こども専門のネイティブ・日本人講師、こどもジオスのためのオリジナル教材
それぞれのこどもに気を配れる少人数制、英語習得度に応じたレベルべ別クラス。

お問い合わせ先情報

会社名 株式会社GEOS(NOVAホールディングス株式会社)
担当者名 増倉敦子
TEL. フリーダイヤル:0120−115584
URL www.kodomo-geos.jp

セミナー参加フォームはコチラへ
私塾界セミナーバナー

みんなが私塾界!